2004年12月19日

洗いました

20041219_1110_000.jpgあまり暴れなかった

ashiber at 11:24│Comments(3)TrackBack(0)││ネコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へっぽこ   2004年12月19日 11:41
ねこちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(><)!!!
2. Posted by へっぽこ   2004年12月19日 11:45
あ、ごめんなさい、間違えてenter押してしまいました・・・.
たまたま通りかかったんですが、可愛すぎてコメント残さずにはいられなくて書き込みさせていただきました!
函館からわざわざ・・・?種類は何なのでしょう?特に猫に詳しいわけではないんですが、今までに見たこと無いような可愛さだったので。
これからもたくさん写真載せてください!お邪魔でなければまた覗きにきたいと思います〜(^^)
3. Posted by あしばー   2004年12月19日 12:04
ども、うちのネコは血統100%の雑種です(^^;
函館の捨て猫?兄弟の1匹をもらってきました。
予防注射の時のカルテには「日本猫」って書かれましたが(まっ、社交辞令?)

もともとの趣旨から外れて、いつの間にか猫日記になってしまっていますが、
おそらくこのまま猫90%くらいの比率で以降すると思います。
これからも見に来てくださいねぇ〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔