2005年01月23日

竹富島

20050123_1013_0000.jpg一人千円でした。
さすがに乗りませんでしたが…

ashiber at 10:57│Comments(3)TrackBack(0)││沖縄 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へっぽこ   2005年01月25日 23:50
以前一度書き込ませていただいた者です。
ねこちゃん大きくなりましたね〜☆相変わらずの美人さんで。って美男子でしょうか??

ところでお仕事でこんなに色々なところ回れるなんて羨ましいです!!
どういったご職業なんですか(><)?差し支えなければヒントいただけないでしょうか…というのも、実は私今就職活動中の大学生でして、いわゆる「就職恐怖症」に陥ってしまっていて。八重山諸島をめぐるような仕事だなんてあこがれます。。

私も今年初めて沖縄へ行き、竹富島まで足を延ばしました。使い古された言い回しですが、本当に「どこか懐かしい感じ」がしましたね。時間がゆっくり流れてて…あぁ行きたい(--;)
2. Posted by ウー   2005年01月27日 07:56
竹ちゃんと富ちゃんですね。
観光案内の草薙さんという女性の従業員がものすごくきれいだったことを
思い出す。

もう、本州に帰ったのかな。
3. Posted by あしば〜 です   2005年01月31日 22:47
へっぽこ さん!

まだ見てくれているでしょうか? 就職活動(私も経験があるので)さぞかし大変な事だと思いますが、ぜひ自分にあった仕事を探してくださいね。
私は色々と出張してますが、実はメーカー営業をしてます。非常に特殊な商品で、また30年に1回しか買い替えが発生しないような商品を取り扱っているため、東京にしか担当部署がないのです。

どんな上等な会社でも、仕事(職種)や会社の雰囲気が会わない為に、1年とたたずに退社してゆく新入社員も過去多かったように記憶してます。

採用する方も、会社に合った人材を一生懸命探しています、本当に自分にあった仕事がなんなのか、もう一度考えてみてはいかがでしょうか? 
少なくともウチの会社は優秀というより、社風に合う人材を探していたように思います、一般的でないかもしれませんが…
ちょっと偉そうになってしましましたが、また見に来てください。ではまた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔