2005年02月05日

築地(場内)

20050205_1238_0000.jpg鮨文(寿司文としていましたが間違いです、指摘を受けました)に行ってきました。「寿司大和」や「寿司大」よりも行列が若干短いので、いつもここで食べてます。いつ行っても、とても美味しいです。美味しいお寿司が確実に食べられます。特にアナゴの旨さは「さすが」の一言に尽きると思います。
「大和」もネットでの評判が良いので、一度くらいは行きたいのですが、あの行列には並ぶ気になれないので、平日の朝にで行ってみよかと思っています。
自宅から自転車で築地まで約20分、寿司たべるのに30分、それから永代通りを自転車とばせば20分くらいで会社に着けると思うのですが…

ashiber at 13:33│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔