2006年04月

2006年04月30日

ホームパーティー的

ホームパーティー嫁の友達の旦那さんが夕飯を作ってくれました。見た目でも判ると思いますが、玄人裸足の腕前です、はっきり言って車屋さんにしておくのがモッタイナイ程です…
ワインは赤札堂で購入した千円もしない格安ワインだったのですが、美味しかったです。クリスマスに数合わせで購入したもので、あまり期待していなかったのですが…

ashiber at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

2006年04月29日

肩こり

肩こりが最近酷いです。右肩からシビレがあって親指が正座を続けた時のようになってます。先日、神戸空港で10分ほどマッサージしてもらった際に、いくぶん症状が軽くなったので、両国の診療所でスポーツマッサージしてもらってきました。

かたこり酷い状態だったようです。よく我慢してたなぁ〜 と言われてしまいました。マッサージで直ると知っていればもっと早く来たんですが…
偉い体格の良い先生にゴリゴリと揉み解してもらい、電気をかけてもらって来ました…



まげx3大相撲協会のトレーナーもされている方のようで、私が終わった後に近くの部屋の力士がジャンジャンやってきて、診療台がマゲ・マゲ・マゲ…  となってました。なかなか見れない光景だと思いました…
← イメージ図。こんなの描いてるから肩がコルというウワサも…



やきにく夜は最近オープンした小洒落た焼肉屋へ…
両国は、お洒落な店が続かないと言うが…


ashiber at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

稽古総見

5月場所の稽古総見に行ってきました。稽古総見に参加するのは3年ぶりです。一昨年は非公開でしたし、去年は沖縄に行ってしまったので見れませんでした…

行列早起きして7時から並びました。これは南門を入ったところです、正面入り口から南門に入って、その奥から折り返して南門まで行列ができていました。予想以上の人気でした、無料ですからね…



桝席並んだかいあって「向こう正面7列目」の桝席を確保できました。場所中なら42,500円の桝席Aです…



稽古総見稽古総見はこんな感じです。時間によって「幕下」「十両」「幕内」「幕内上位」「大関・関取」と、分かれて稽古を行います。これは幕下の稽古です、間垣部屋の「若の鵬」が目立ってました。まだ幕下ですが、次の場所では十両に上がってきそうな勢いです。



若の鵬その若の鵬です。男前だから人気も出そうですね…



ばるとそして把瑠都関が国技館の出口で大勢のファンに囲まれていました。



ばるとサインサインはまだヘタです…
カロの最初の頃よりヘタかもしれません…



終了後終わった後の国技館を覗いてみたら、吊り天井?が下げられていました。初めて見ました…



両国ふれあい祭り稽古総見が終わった後で、両国ふれあい感謝祭に行ってきました。この後、稽古総見をハネた人が押し寄せて大変な「にぎわい」でした…



ちゃんこちゃんこ500円とペッパーライスを道端に座って食べました。天気もよかったので気持ちよかったです。
ちゃんこは「巴潟」「霧島」「立浪部屋」「安美」「国技館サービス」の5種類が選べました。これは「立浪部屋風」と書いてあったやつ、どうも作ったのは国技館サービスのようで、本物の「立浪部屋ちゃんこ」ではなかったようです…
国技館サービスの「ちゃんこ」なら場所中は200円で食べられるので、ちょっと割高な感じです。


ashiber at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││大相撲 

2006年04月28日

復活した吉良亭

今日は新島日帰りでした。ジェット船で2時間と意外と近いのですが、便が少ないので日帰りは厳しい場所です…
ただ、お客さんも日帰りしたかったようで、サクっと打ち合わせが終了。まんまと夕方までに帰って来ることが出来ました(^^;

吉良亭夕飯は最近新しい店舗で営業を再開した「吉良亭」へ行ってきました。間違って前の店舗に行ってしまったら、前の店舗は更地になってました。新しい店舗は、ちょっとチェーン店っぽい感じです。



チーズ盛り合わせチーズの盛り合わせ。



あぼがどアボガドとマグロだったか…



ぴざピザも相変わらず美味しかったです。場所が駅に近くなって、客層も変わった感じ。隠れ家的な雰囲気は無くなってしまいましたが、お店は前より繁盛してました。


ashiber at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

2006年04月27日

これから神戸2

スカイマークで不安だなぁ〜と思ったらJALのコードシェア便でした。良かったんだか悪かったんだか…



ashiber at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

これから神戸

初の神戸空港です。最近、新しい空港増えて行っていない所がけっこうあります。北九州と中部にもまだ行ってない…


ashiber at 07:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月26日

見張り

1最近、こちらの窓がお気に入り…



はとハトが電柱のテッペンに留まっているようです…

ashiber at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月25日

かろ

karo

ashiber at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月24日

はこイン

1




2




3

ashiber at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月23日

鼎泰豊@汐留

竹芝から歩いて汐留の鼎泰豊に行ってきました。7時に入店しましたが待ち時間なし。出るときには3〜4組の行列ができてました…

しょうろんぽう定番の小龍包…



ちんげんさいチンゲンサイの小龍包です。台湾で食べたのは青臭さかったのですが、こちらのは良く火が通っていて美味しかったです…



えびぎょうざ海老ぎょうざ



排骨ちゃーはん排骨炒飯。排骨と炒飯を頼むより格安です。



えびシュウマイとモチゴメしゅうまいシュウマイです…



マンゴープリンと愛玉デザートはマンゴープリンと愛玉(やっと食べられました)…



ashiber at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)││食事 

新島日記

島抜けしました。昼の飛行機で逃げる予定でしたが天候不良で欠航。船で帰える事になりました。最後の最後まで天気に泣かされました…

今日は天候が悪いので、ジェット船は朝のみの入港で、午後の便(下り)は欠航となりました。島での生活は船の入港に大きく左右されるので、町内放送での入出港のアナウンスは聞き逃せません。
このパターンの場合、昼の新島発の東海汽船の大型船「かめりあ」に乗ると、新島を先に出たジェット船(今日は天候が悪いので朝便のみ)に大島で追いつきます。
大島までは広い船でゆったりと移動できるし、料金も安いし、昼までゆっくりできるので島の人はそうしているようです…
悪天候のパターンでの裏技です。

御神火式根島に泊まっていた仲間は、朝のジェット船に乗ったようで、大島のフェリーターミナルで合流しました。そして酒盛り…
大島の焼酎「御神火」ワンカップです。しょせん観光向けの酒 と思っていたんですが、どうしてどうして侮れません。麦なのに香りが良いです…



くさやつまみはクサヤ…
御神火とクサヤで約600円です。おかげで、いまだに指がクサイです(汗)


ashiber at 14:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月22日

新島日記

今日は風が変わって、急速に海の状況が良くなりました。
朝はまだウネリが残っていたので「午後からできれば良いなぁ〜」くらいに思っていたのですが、10時から作業にかかれて、なんとか全ての作業が終了することができました。

かんぱちで、式根島の宿(私は泊まっていないんですが)に戻ってくると、宿の人が「かんぱち」をさばいてました。赤い身の魚はなんだか判りません…



いぬ夕方、まました温泉にいってきました。じっくりと温まって帰ろうとすると、主人を待っている犬が…
繋いでないのに大人しく待ってました。



嶋自慢宮原酒造で、「嶋自慢」Tシャツを買ってきました。当然、嶋自慢も一緒です。芋・麦・米と三種類飲んだのですが、やっぱり米が旨いように思いました。他の酒屋では見たことのない「一升瓶の米」があったので購入しました。民宿の食堂にボトルキープします…


ashiber at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││出張 

2006年04月21日

新島日記

このシケじゃぁ仕事にならんなぁ〜 と漁師みたいな事をぼやいてます…

みそらーめん仕事で沖に出れないので、島で昼飯です。「どさん子ラーメン」定番の味噌ラーメンです。普段は味噌ラーメンは食べないのですが、冷えた体には美味しかったです。やっぱり北の方のメニューなんですね…



たたき民宿のおばあちゃんが作ってくれた「たたき」です。
魚のすり身を油で揚げたもので、「さつま揚げ」みたいなものですが、出来たてはフワフワしています。つい先日、新島の隣の式根島からNHKが中継をやっていて、この「たたき」を取り上げていましたが、各家庭で入れる魚やちょっとした作り方が違うらしく、それぞれの家庭の味があるそうです。焼酎がガンガン進みます…




ashiber at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││出張 

両国嫁通信

酷い天気でした、まったく仕事になりません。陸上にいても風で飛ばされそうになりました。

おおしけ海が真っ白です。これでは船を出せません(涙)
台風並の風でした…



おてお手をしている所だそうです…



ashiber at 06:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月19日

新島日記

今日はベストな気象・海象でした。仕事もはかどり、あと1日あれば終わりそう。でも明日から天気が崩れる(鬱)

足湯今日見たら、湯の浜温泉の足湯の湯船に湯が張ってありました。でも、忙しくて温泉に出かける時間もありません…



ぶだいブダイらしいです…



捕った釣りました!! というのはウソで、海にプカプカと浮いているのを網ですくいました。漁師さんの網にかかったけど「小さいから捨てたんだろう」と船長は言ってました。っていうかオレ太ったかな?(汗)



自衛艦港に自衛艦が入港してました、この後すぐに出港していきましたが…



さざえ今日は夕飯にサザエのつぼ焼きがでました。見る人が見れば判ると思うけど、種苗放流されたサザエではありません…
っていうか判る人って一人だけかな >桧



イセエビそして味噌汁はイセエビでした。数日前に鵜戸根島の漁場での漁が解禁になったので、その為かと思ったのですが、よく考えたら数年に渡って述べ1ヶ月以上はこの宿に泊まっているけど、こんな味噌汁は食べたことありません。この味噌汁、写真じゃよく判らないと思うけど、イセエビの刺身を取った残りの殻を味噌汁にしたのではなく、身がついたままの海老をブツ切りにして入れてあります!
どうも、横のテーブルで食事をされているお客さんが注文したモノの、おこぼれを頂戴したという事のようです…
ごちそうさまでした(^^) 


ashiber at 20:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)││出張 

2006年04月18日

春なのに…

春も4月だってぇ〜のに、天候が不順です。
水温も低いままで漁師さんも首をかしげてます…

kameria海はオオシケで、大型客船(カメリア)の接岸も大変そう。でもスラスターはあるし、横岸壁だから比較的楽な港だとは思います。とは言っても、やっぱり着岸は鮮やかです…



かもめかもめ? たぶんウミネコかな、ミャーミャーとウルサイです。



交尾ウミネコ達だけには春が来ているようです。これ実は、メスからの強烈アプローチでした(^^;
シケで仕事にならず、作業員全員(8人)で観察してました(T^T)



ashiber at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││出張 

両国嫁通信

5時起きです…
夜は、夕飯食べたら爆睡してします。

1キッチンのマットのようです…




2




3ふんずけてやる! byおすぎ

ashiber at 05:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月17日

両国嫁日記

食事中同じ缶詰が続くと食べなくなってきたらしい…

ashiber at 06:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月16日

嶋自慢(米)

酒が切れたので、買ってきました。本当は宮原酒造(蔵元)で買いたかったのですが、今日(日曜日)行ったら休みでした…

嶋自慢 米なので、民宿から一番近い酒屋へ走りました…
箱には「米」の字が…



島自慢 ビン米の方が、芳香が良くて、口当たりも好みでした。何だかんだ言っても米焼酎の方が好みなのかも…




ashiber at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

新島日記

打ち合わせの帰り…

新島ねこ新島の猫、一応飼い猫みたいです…




さいなら猫の方から近づいてきたんですが、プィっと去っていきました…


ashiber at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ネコ 

新島日記

5時起きです。海を見に行ってきました。低気圧が接近しているので、昨日よりも状況は悪いです。海が見える駐車場があるのですが、そこに船を出してもらっている漁師さんもやってきて「駄目だぁ〜」と言う顔をされてしまいました。やってやれないこともなさそうな海況だったのですが、これから低気圧の通過で悪くなる傾向なので、今日は終日中止としました。溜まっている資料整理をしたいと思います。

長靴あまりに雨が多いので、会社から長靴を送ってもらいました。つま先には重量物が落ちてきても良いように鉄芯が入っています。SAFETY です…
会社の近くのスーパービバホームで1480円だったそうです。これなら現場毎に使い捨てしても良いくらいです。



アンテナ持参した無線LANカードの感度が悪いので、民宿からUSB接続のアンテナ(アダプター)をお借りしています。少しでも電波が入るように、嶋自慢の箱を利用しました「嶋自慢無線タワー」です (^^;



ashiber at 06:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)││出張 

両国嫁日記

karoかろチラ見

ashiber at 05:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月15日

新島日記

少し時間があったので宿の周りを回ってきました。新島は島流しの島でしたので、流人が島で再犯した場合の牢屋跡と処刑場跡があります。なんとはなしに細い道を登っていったら、処刑場がありました。木立の中に多くの供養碑があり、霊感の弱い私ですが背中がゾクゾクしました。大森の刑場が綺麗に整備されて、刑場だったのは過去の事といった状況なのと対称的に、ついこの前まで処刑が行われていた、といった感じのままでした。島の人の手向けた花が絶えないようです。

重罪の場合には死刑となったそうですが、判決は江戸に伺いを立てる必要があり、早船で江戸に使者を出し、判決をもって島に戻ってくるまでに半年かかることも多かったようです。なので、この判決をまたずに刑を執行することもあったようです。この処刑場の周りの清冽感は、非常に日本的なモノを感じました…

牛乳センベイ宿の近くにある牛乳煎餅。名物らしいのですが、食べたことはありません…



赤提灯焼き鳥屋、旨いと評判らしいのですが、民宿のメシがあるので、食べたことはありません。前の工事の時には良く行ったらしいです…



島自慢「嶋自慢」の宮原酒造がありました。ここで販売もしているようなので、後で買いに来ようと思います。財布忘れて出てきてしまいました…



ashiber at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││出張 

昼飯

天丼''昼飯は弁当、今日は海老天丼でした…


ashiber at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││出張 

露天風呂

昨晩は、湯の浜温泉に行ってきました。露天風呂です。お湯が出ている所と、そうでない所ではお湯の温度が違うので、適温の場所を探す必要があります。入り口に近い、小さめの湯船は地元のオジサン・オバサンでいつも一杯なので、私らよそ者は下の方の湯船(大きい!)に入る事になります。こちらはヌルメなのですが、探すと暖かいお湯の出ている所もあり、だらだらと入るならこっちの方が良いと思ってます。ごくマレにサーファーギャル(死後?)がビキニで入ってきます(^^;
これから仕事ですが、今日は風強く仕事できない可能性が高かそう。午前中はとりあえず作業は中止にしました… (涙)

温泉

ashiber at 06:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)││出張 

2006年04月14日

サブまりん

潜水艦の件ですが、さすがにこの小さな島では大事件だったようで、ブログに載せた人も多かったようです。

☆釣〜るど あいらんど☆
民宿 一之瀬

この島に、これだけブログを作っている人が居るってのも少し驚きですが、ここは離島とはいえADSLが来ているので、その恩恵は決して少なくありません。離島こそネットの恩恵は大きいと思う今日この頃です…




ashiber at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)││出張 

2006年04月13日

さしみ

仕事で毎日漁師さんに船を出してもらっています。
作業中に近づいてくる漁船があって「なんか用かなぁ〜?」と思っていたら、魚を頂いてしましました。カンパチと金目鯛です…(恐縮)
早速、民宿で刺身にしてもらいました。両方とも活魚でしたが、カンパチは活きが良すぎて身が固かったのですが、金目鯛は、身が柔らかくて油も乗っていて旨かったです。築地で握ってもらったら、いったい幾らくらいするんでしょうか?

さしみでも、ちょっと多すぎ…




さしみアップ新鮮なので、身が固いです。九州だと「固ければ固いほど良い」と言う人も多いようですが…




はこ新島の地酒「島自慢」を買ってきました。これは芋焼酎です、島自慢は昔は芋だったのですが、今は麦が主流になっているそうです。これは最近リバイバルした芋焼酎という事らしいのですが、飲み易すすぎてイマイチでした…
もっと個性(昔の味は知らないのですが…)があっても良いんじゃないかと思いました…




いも印芋の印が、期待はさせたのですが…
100人が「旨い」という酒よりは、芋という素材をあえて使うのなら10人が「旨い」と言う酒で良いのではないだろうか? 俺様理論で済みません…



ashiber at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

2006年04月11日

新島日記(2日目)

5時起きして海の状況を見に行ってます。仕事です…

浮遊物?何か浮かんでるなぁ〜



さぶまりんと思ったら潜水艦でした。錨泊してるようです、夕方温泉に行くときに見たら同じ場所にいました。これアップしても捕まらないよね?


ashiber at 19:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││出張 

2006年04月10日

両国嫁日記

かろちょっと目が逝っちゃってるかも…

ashiber at 21:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││ネコ 

どさんこラーメン

みそらーめんこの前のラーメン屋へ、味噌ラーメンは結構美味しかったです。

ashiber at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

2006年04月09日

みの屋

みのや新島出張前に森下「みの屋」に行って来ました…



なべさくら肉 = 馬肉です。くせも無く、美味しい肉です。タレは、甘辛いすきやき用のようなタレに八丁味噌?が入っているようです。



下足札お店に入って靴を脱ぐと右の下足札を交換で渡されます。食い逃げしないように との配慮なのかなぁ〜
神田の「いせ源」も同じシステムです…
左の小さい方の札は、会計が済んでいる目印の札です。この2つがセットでないと帰れません。



おみやげお土産に「さくら肉の燻製」を買いました。ビーフジャーキーみたいなものでしょうか? 夜、東海汽船で食べようと思います。


ashiber at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

東海汽船で賞味しました… 

ほーすじゃーきー中身はこんな感じでした…
これで1400円(たしか)は少し高いような気がします。燻製作る手間隙を考えたら(手間を知っているだけに)仕方ないかなぁ〜 と言う気にもなったりしましたが、よくよく味わってみると、燻製っていうよりタダの干物のような感じでした… (--#

ashiber at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

カルボナーラ

ようやく自家製ベーコンのカルボナーラを食べることが出来ました。
塩漬け2週間(本当は1週間の予定だったのに…)
スモークして冷蔵庫に1週間、ようやく食べることができました…

かるぼ美味しかったです、香りが違うからね。
でも、やっぱり塩が強すぎたです…



これから新島です…

ashiber at 13:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││食事 

2006年04月08日

有明

仕事で有明まで行ってきました。土曜なのに…

ついで?に軽くサイクリング。会社から20分くらいで着きました。と言うことは自宅からでも30分前後です、意外に近いですね。お台場も自転車通勤圏内だな…

ビックサイトで、ビックサイトです。なんだか南国雰囲気でした、なぜだろう…




ここいち会社で仕事した後の遅い昼飯、ココ一番でチキンカレーを食べました。ルーは美味しいけど、鶏肉は味が抜けていて、まずいホタテのような食感で、いま一番でした…


ashiber at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││自転車 

2006年04月07日

すし

今日は、これから行う工事の安全を祈願するため、虎ノ門まで行ってきました。

こんぴら様虎ノ門にある金毘羅様です。金毘羅様の総本宮と言えば香川ですが、虎ノ門にも分社があります(まったく知りませんでしたが…)。この金毘羅様は、もともと丸亀藩の藩邸内にあったそうなのですが、藩邸無き今はこのようなビルの谷間に金毘羅様だけが残っています。総本宮の方でも安全祈願していただいた事があるのですが、祈願の方法も似たような感じでした。知らないと太鼓のドン!という音でビックリしてしまので要注意です…



新橋とうふ嫁と待ち合わせするため、徒歩で新橋へ…
とうふ屋さんがありました、都内にもまだまだ豆腐屋さんてあるんですね…



すしそんでもって築地の市場寿司へ、殻つきのトリ貝があったので握ってもらいました、新鮮なトリ貝は甘くて美味しかったです。ここはいつ来ても美味しいなぁ〜


ashiber at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

2006年04月06日

取扱注意

取り扱い注意噛みます…


ashiber at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ネコ 

2006年04月05日

第三海堡じゃないみたい

第三海堡は撤去されてもう無いそうです。
シッタカして済みません。

ashiber at 08:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││出張 

2006年04月04日

行ってきま〜す

これから新島っす…
昨日は大シケだったようですが、今日はまあまあの凪のようです…

海保最近往路は夜の船が多かったので昼に東京湾を通るのは久しぶりでした。第三海堡(だと思う)の近くを通りました…



野伏港式根島の野伏港です、向こうに見えるのが新島です。



入港復路のジェット船が入港してきました。これで新島まで戻ります。



昼飯少し遅くなってしまった昼飯。カレーラーメンでした(^^;



ashiber at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││出張 

にいじま

新島に来ています。
宿はいつもの所なんですが、宿の人が東京に出かけて留守なので食事がありませんでした。なので?夜は食事(飲み)に出ました…

メジナ串一軒目の焼き鳥屋さんの「お通し」で出てきたメジナの塩焼きです。これが一番美味しかったかも…
他の焼き鳥はふつーの味でした。



島自慢二軒目の居酒屋(カラオケもあった)で飲んだ焼酎です。島自慢でした、樫樽に漬けてあって色が付いています。かなり飲みやすい味でした、つまらないと言えばつまらないかも…


ashiber at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││出張 

2006年04月02日

ベーコン

塩漬け肉約2週間塩漬けして、2時間流水で塩抜き、一晩冷蔵庫で乾燥させた、豚バラ肉です。
通常は1週間の塩漬け程度で良いようです…



スモーク中ホットプレートを使った燻製システムです。MAXで80℃はキープできるようです。保温にすると50℃、もう少し低温にできると良いんですが…



ベーコン1時間ほどスモーク無しの状態で80℃で暖めて、その後約50℃で3時間スモークした状態です。このままチップが無くなるまでスモークしてみようと思います。少し切って食べてみましたが、塩抜きが不足だったのか、かなりしょぱいベーコンになってしましました。
本当は冷燻にしたかったんですが、肉の色が悪くなっており雑菌を殺す意図で少し高めの温燻にしてみました。



カットカットしてみました、ベーコンらしい感じに仕上がって良かったです。これで塩加減が丁度良ければなぁ〜



スモークチーズチーズは温度が高すぎたようで、こんなんなってしまいました…



ashiber at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││食事 

2006年04月01日

花見

学生の時の先輩主催の花見へ行って来ました。

住吉神社佃公園手間にある佃神社近くの堀です、この中にお祭りの時に使う幟(ノボリ)を立てる柱が埋まっているそうです。



佃公園佃公園の桜です。この階段の下の方で花見をしました。



面々濃い面々です…



おでん「おでん」激ウマでした。寒くもなく、暑くもなく、200点満点の花見日和でした。この後、月島にある先輩宅にお邪魔して、爆沈しました…



ashiber at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││その他