2005年07月22日

帰ります

050721_2359~001.jpgとは言っても午後の便なので、少しだけ観光して帰りたいと思います。
昨日は適当に歩いて、「原宿?」みたいな場所に出てしまい、つまらない
思いをして帰ってきました。

結局、台北駅前のパソコン屋さんが沢山はいったビル(10年前に出来て
大騒ぎになっていた場所)で、ダラダラと時間を過ごしました。

やっぱり「原宿系」より「秋葉系」だということなのでしょうか…

ただ、あまり怪しい品物が売っていなかったのが残念。
なので、今日は光華商場に行ってみたいと思います。


<両国嫁通信>
やっぱり箱です。




ashiber at 08:33│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 唯ねーねー   2005年07月25日 01:22
地震の時のカロの反応はどうだったんでしょう。
2. Posted by ウー   2005年07月25日 11:44
琴欧州ファンとしては
堪らない場所だったんでしょ
中継どこで見ましたか?
3. Posted by ウー   2005年07月25日 11:46
祝準優勝
殊勲賞!
琴欧州ファンとしては
堪らない場所だったんでしょ
中継どこで見ましたか?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔