2005年10月14日

ふぐ

98bfe76c.jpg

すでに一週間前の事ですが嫁と「ふぐ」を食べに行きました。
以前、淡路島で食べた「ふぐ」には及ばないものの結構おいし
かったです。

淡路島では友達の漁師だか魚屋さんだかからもらってきた「ふぐ」
を自らさばいてくれたものを何度か食べさせてもらっていて、お店
で食べる訳ではないので、キモとかも食べさせてもらって(させられて)
ました(^^;

「もう、キモなんて食べることないだろうなぁ〜」 
と思いながら、懐かしく「フグ」を食べました。

ここは初めて入りましたが、チェーン店でも接客も良く、
ふぐも養殖とのことですが十分に美味しかったです。
ふぐのコースを1人前のみ頼み、あとは焼きマツタケとか
サイドメニューを追加して結構安く済みました(肝心のフグの写真がない…)

両国にはひょうたんとかたらふくとか
ちゃんこだけでなくふぐ料理店も沢山ありますが、コストパフォーマンスで
ここが1押しじゃないでしょうか?



ashiber at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔