2006年01月15日

賭けの続き…

という訳で賭けに勝ったので、相撲ハネで「くに」に行ってきました。
相撲ハネと言ってもTV観戦でしたが…
お店の窓から国技館が見えるのですが、TVで見ていても判るように満員御礼で凄い人出でした。

海老のフリッター小海老のフリッター
ま、つまみです
相撲観戦帰りのお客さんで店が混みそうだったので、つまみを先に確保しました…


ステーキステーキとハンバーグのセットです。
これとガーリックライスを追加で頼んで、今日は軽めに終わらせました。


ワインワインはコダワリが無いので琴欧州の出身のブルガリヤのワインにしました。
が、この前に注文したグラス売りのテーブルワインの方が美味しかったです…



ashiber at 12:42│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔