2006年03月28日

市場散策

のらいぬ公設市場近くの肉屋の前でモノ欲しそうに座っている野良犬。



やおや八百屋です。もうゴーヤが安くなってました。



宮古そば公設市場の近くで見つけた「宮古そば」の店。そーきソバが350円です、味はあまり期待していなかったのですが…




そーきそばこんな感じ…




そーきそばアップそーきは味が染み込んでいて、なかなかのモノでした。人参入りのカマボコのシャキシャキとした食感が美味しいです。これが350円なら激安です。



らせんそば屋近くの吹き抜け。沖縄の建築って、意外と凝った作りだったりするんだよね…



黒ねこ@ごーや農連市場の店先にいた猫。野良猫? お店のオバチャンが島言葉でガンガンお客さんと話していましたが、まったく猫はお構いなしでした…




立売禁止ねこ立売禁止です。猫が何か売るとは思えませんが (^^;




ねこ妊娠中店先をあさる野良猫、どうやら妊娠中のようです。




逃げてった逃げて行きました…



さくら東京に帰ってきたら桜が満開でした。一之橋に植えてある桜です。高速が無ければもっと風流なのになぁ〜



ashiber at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)││出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔