2006年04月08日

有明

仕事で有明まで行ってきました。土曜なのに…

ついで?に軽くサイクリング。会社から20分くらいで着きました。と言うことは自宅からでも30分前後です、意外に近いですね。お台場も自転車通勤圏内だな…

ビックサイトで、ビックサイトです。なんだか南国雰囲気でした、なぜだろう…




ここいち会社で仕事した後の遅い昼飯、ココ一番でチキンカレーを食べました。ルーは美味しいけど、鶏肉は味が抜けていて、まずいホタテのような食感で、いま一番でした…


ashiber at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)││自転車 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔