2006年05月05日

メッセンジャーバック

自転車通勤用にメッセンジャーバックを神田のL−Breathで購入しました。

TIMBUK2言わずと知れたTIMBUK2のクラシックメッセンジャーです。会社用ということで「黒x黒x黒」か「黒xグレーx黒」にしようと思っていたのですが、実物を見てみたらあまりに地味なので思い切って明るい色にしてみました。社外の打ち合わせに持っていく可能性は低いので、問題ないでしょう…



かろイン中を撮影しようとしたら、すかさず突入されてしまいました。



かろサイズサイズはSです。ちょうどカロサイズ。判りやすく言えばA4ファイルが入る大きさです。このSサイズと、もう一つ大きいサイズのMが売れ筋のようです。Mでもけっこう大きくて、いかにもメッセンジャーバックと言う感じです。



中もともと自転車便が荷物を運ぶための袋ですので、中はシンプルです。


ashiber at 17:14│Comments(1)TrackBack(0)││自転車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 当たってます!!   2006年05月06日 15:47
1 抽選賞品一覧

1等 ラスベガス7泊8日!
2等 香港100ドルの夜景!
3等 夏のクリスマス?
4等 東京ディズニーリゾートペア
5等 山手線グルメツアー
6等 先行入場券
-------------------------------
閲覧はコチラ!↓↓↓
http://hooooy.2waky.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔