2006年06月10日

式根島泊まり

今日は朝から式根島で作業だったのですが、仕事が終わるのが遅くなりそう(なった)のと、明日も早くから(6時)の作業だったので、思い切って式根島泊まりにしてしまいました。

夕食うちのダイバーさんが泊まっている宿に、一緒に泊まってきました。うちの会社は何十年もこの旅館を使っているはずですが、実は私は泊まるの初めてでした。



夕食2夕食は「美味しい」の一言です。
煮魚はキンメかなぁ〜?
1匹千円以上するんじゃないでしょうか?



夜景部屋からの夜景です。一階の部屋でしたが、港の上の高台にある旅館なので景色は良いです(こう書くとどこの旅館か判る人には判ってしまうでしょうが…)
波の音を聞きながら寝ました。
良いなぁ〜と思ったら、朝は暴風雨の音で眼が覚めました(涙)



ashiber at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)││出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔