2006年07月17日

ベトナム料理

連休だってのに旅行に行く訳でもなく平凡な毎日だったので、となり駅の錦糸町にベトナム料理を食べに行ってきました。本当は、100円ショップ(ダイソー)に行くついでだったのですが、軽く海外旅行気分です…

ビールベトナムのビール「ベトナム333」と「サイゴン」です。
料理は一番安いランチ1人前とカレーライスを注文しました。



生春まきランチについてくる生春巻です(揚げ春巻きか生春巻きかどちらかが選べます)



ホー牛肉のフォー
薄味でパクチーの味もそれほど気にならなかったです。そんなに辛くないのですが、後からジワっと辛さがやってきます…



カレー一品料理で注文したカレー。ココナッツミルクの味が絶妙です、これも辛くはありませんでした。

これだけ食べて値段は3,150円。値段はベトナム並とはいきませんが、この味なら十分安いでしょう…



ベトナムにも行ってみたいなぁ〜


ashiber at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔