2006年10月13日

13日の金曜日?

さて、実は昨日、那覇でタクシーに跳ねられました。

横断歩道を横断中、左から直進してきたタクシーに真横から跳ねられました。
幸い、タクシーのスピードがそれほどでもなかった事と、すぐに停車してくれたので、2〜3m程度飛ばされただけで済んだようです。

その瞬間の記憶はありませんが、ドーンと弾き飛ばされた感覚は残っています。
ディフェンスバック的な印象としては、クリッピングされて吹っ飛ばされたような感じ…

「車に跳ねられる」という意味を身を持って体験しました。

ま、頭を打つ事もなかったので、ピンピンしてます。
朝起きたらバンパーが当たったらしい左モモが軽く打撲痛になってましたが…


タクシー運転手曰く

・ごめんね、完全に余所見してたよ〜

・さっきも、ネコ轢いちゃって、今日はオカシイ日だと思ったんだよ〜
 (それで、人を跳ねちゃいかんぞ…)

・ネコは死んでないよ、脚を引きずってただけだよ、大丈夫よ〜


なんだか、とても憎めない運転手でした。
いちおう事故の記録は警察にとってもらったけど、先週の捻挫から比べれば大したことないです…

という事を先ほどヨメに話したのですが「 ふぅ〜〜ん 」程度でした。
「もう少し心配しろよ」と思ったけど「だってピンピンしてるじゃない…」
それはソウなんですけどね…



ashiber at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)││沖縄 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔