2006年10月18日

築地

築地方面に用事があって出かけました。

1が、市場は休場日でした。
今回は事前に調べて知っていたのでガクッリとはしませんでしたが… (^^;
しかし、いつも行列している店の前が、これだけ閑散としてると変な感じです…



2とあるお店の前の張り紙。
やっぱり、あまり写真撮られるって店からしたら「嫌な」気分なのかなぁ〜
気をつけなきゃ(汗)

でも、ネットで嫌なことでも書かれたのかな〜 とも穿った見方をしてしまう…
ここは少し味が落ちてるような気がするし…
ちなみに行列も以前より短くなってます、これは事実。客は正直だ…



3食事はいつもの鮨屋さんで海鮮丼を頼みました。ちょうど海鮮丼の出前が入っていたので便乗です。イクラと穴子と中トロはサービスだそうです。この後、スズキももらっちゃった (^^;

ご馳走様でした…

ashiber at 12:13│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔