2006年11月13日

11月場所2日目

やっぱり場所中はなんとなく張り合いのある毎日になりますねぇ〜

さて、会社の事務所が2階から3階に移動になり、仕事を中断してTVを見ることが出来なくなりました。でも大丈夫、机が壁際なので大相撲協会の映像配信をPCでコッソリ見ることが出来ます。

1欧洲は出島関との取り組みでした…



2



3立会、よくみたら左で張ってました。うちのカロぽい…



4勝ちました。
白鵬もいないし今場所は優勝のチャンスだ!



※ 著作権的に問題があるような気もするが…


ashiber at 21:46│Comments(5)TrackBack(0)││大相撲 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナンキチ   2006年11月14日 14:31
カロとミッキーは好調ですが、キクちゃんが・・・^^;
頑張ってほしいなぁ〜

>一本松通信
そんなものがあるんですか!?多分あの写真でしょう・・・
アレは辛いです、お恥ずかしい限りです(ラード1缶弱増)

>パーティ中止
コチラの関係者とミッキーの親族が亡くなったから今年は服喪ですって。
まぁ先場所問題あったし。その代わり小さな会合に
親方とカロがかなり行ってて結局義父は忙しそうです・・・(--;

2. Posted by あしばー   2006年11月14日 14:47
>カロとミッキーは好調ですが、キクちゃんが・・・^^;

カロとミッキー
オタクな会話だなぁ〜 (^^;

菊には頑張って欲しいですね。
あと一枚の壁が越えられないという感じです、相撲のことは良くわからないけど…

今場所の応援目標はカロの優勝なので、ミッキーと菊の援護射撃でカロ優勝。
これを願うばかりです、でも優勝したら裏方は大変ですね…


>>一本松通信
>そんなものがあるんですか!?多分あの写真でしょう・・・
>アレは辛いです、お恥ずかしい限りです(ラード1缶弱増)

ないです、勝手に名づけました。
でも、その写真だと思います。
上手く影に隠れていたので判らないですよ、色々な事が…(汗)
3. Posted by あしばー   2006年11月14日 14:47
>>パーティ中止
>コチラの関係者とミッキーの親族が亡くなったから今年は服喪ですって。
>まぁ先場所問題あったし。その代わり小さな会合に
>親方とカロがかなり行ってて結局義父は忙しそうです・・・(--;

そうですか、忙しそうですね。
直メしようと思ったんですが、会社じゃアドレスが判らなかったので
こちらに書き込みさせてもらいました…

本当は今週末にでも見に行こうかとも思ったんですが…
4. Posted by ナンキチ   2006年11月15日 01:16
今週末って、中日ですか??足大丈夫ですか??スゴイ・・・

今週末は私はヤフオク対応(金魚グッズ大量放出中)で福岡行けないので
直接義父に連絡してもらえれば何かすると思いますよ。
義父もあしばーさん来る時は連絡ほしいといってました。
場所中の稽古はあんまり激しくしないでしょうが・・・
カロの活躍によってはまたマスコミくるのでしょうか(--;ゲンキンですなぁ
5. Posted by あしばー   2006年11月15日 22:20
すみません、諸事情により九州行きは断念しました。
いろいろお心遣いありがとうございます…
オヤジさんにも宜しくお伝えください。
それとお体に気をつけて下さいね(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔