2006年12月17日

Mr.マリック

北京から戻った日、実はもう一つのイベントがありました。

1「Mr.マリック ディナーショー 」です (^^;



2ホテルの広い会場を貸切って行われます。遠い向こうのステージでマジックが行われるのですが、TV番組のようにハンディカメラをもったカメラマンが動き回り、ステージ左右のスクリーンにマリックさんの手元が大きく映し出されるため、それほど後ろのテーブルでも不満はありません(後ろの席でした)。それよりもTV番組にはないライブ感があって楽しめます。実際、うまくいかなかったマジックもあったりして、番組とは違う雰囲気でした、ライブだとTV番組と違い「魔術というよりはヤッパリ手品」って感が強いです。



310人/テーブル でした。
食事は、量が少なめでしたが美味しかったです。



4そしてテーブルの上には、あやしいカードとスプーン?



5スプーンには「MR.マリック」と刻印されています(^^;




6参加者全員が「マリックさんのハンドパワーを受信して一斉に曲げる」というコーナーがあったのですが、5人に1人くらいは曲がったようです。

・見事に曲がった一番上のは隣の席のオジサン(もらってしまいました)
・まったく曲がらなかった真中(嫁)
・中途半端に曲がった一番下(私)

「曲がったら使えなくなる」なんてセコイこと考えていると曲がらないようです…




ashiber at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔