2007年01月04日

オムライス YOU

銀座に用があった嫁と、昼に待ち合わせしました。

1当初の予定はナイルレストランでムルギーランチ(カレー)を食べる予定だったのですが、残念ながら5日まで休み…



2なので、そのまま歌舞伎座の前を通過して、築地方向へ晴海通りを直進します…



3向かった先は
喫茶&サンド YOU です。



4見た目は普通の喫茶店ですが、歌舞伎座の隣ということもあり、歌舞伎役者(市川団十郎とか)の色紙などが飾ってありました。



6ここで有名なのはオムライスです。
これは、大盛。



5卵が他のどの店よりもフワフワです。
生クリームが入っているという噂。



7・生クリームの味が飽きてくる
・ライスが少し堅く、卵に会わない

といった印象でした、ネットの評判もおよそ同じような感じです。
「たいめいけん」の、たんぽぽオムライスの方が私は好きかなぁ〜

コーヒー飲んで帰ってきました。



また、外食してしまった ○| ̄|_


ashiber at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔