2007年01月06日

両国 吉良亭

実家帰りの妹が泊まっていったので外食しました。両国駅前の「吉良亭」という過去にも何度か登場しているイタリアン?レストランです。

1スパークリングワインを注文したら、サービスでカシスをグラスに少し入れてくれました。キール・ロワイヤルですね…



2前菜



3ピザはマルゲリータです。なんか、いつもより生地がフカフカだったような(いつもは、パリパリ系)。この他に。4種類のチーズが入ったピザも注文、1人多いと沢山注文できて嬉しいです。

この他にも地鶏グリルとイベリコ豚のカツを頼んだような気がします…



4渡りカニのパスタがありました。迷わず注文。カニの殻も柔らかくてバリバリ食べれました(^^;



5デザート



9帰ってきて妹の持ってきたワインを1本(白のみ)空けました、味はよく判らない状態でしたが、なんかフツーだったような…  気がします。店でもワインを計2本空けているから、1本/人計算ですね。



ashiber at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔