2007年01月13日

クインベル

クインベルというレストランにランチを食べに行ってきました。

ここも要チェック! 夜も是非行ってみたいと強く感じました。

1ハンバーク定食が900円です。ソースは和風、ドミグラス+キノコ、チーズ の3種類から選べます。写真はドミ+キノコです。ちゃんとしたレストランの味が900円で食べられるのですから、大変にお徳なお店だと思います。あまり交通の便の良い立地ではありませんが、ほぼ満席でした。

オーナーシェフは会員制のレストランで、料理長をされていた方だそうです。料理を作りながら店内に気配りする様子が、ただものでない感じだったそうです(嫁の観察。私のところからは店員の女の子しか観察できず… ^^; )



2嫁が注文したオムライスです。中身はドライカレー、玉子はフワフワ、ドミソースも美味しいです、3味一体となり美味しさ3乗って感じです。YOUのオムライスと比べると、ライスと玉子の味の一体感が別次元です。「たいめいけん」のオムライスよりレベルが上だと感じました。「たいめいけん」のオムライスに入っているチキンライスも捨てがたいと思うけど、総合的に判断してクインベルが上です。



3その後、錦糸町オリナスに行き夕飯の買出し。旨そうなホウレンソウと、サバの味噌漬、生ベーコンを購入しました。



4ベーコンは伊藤ハムの生ベーコン。色的に若松ベーコンっぽかったので、味に期待がもてそう。伊藤ハムってのも系統的に若松系  だったよな?



5青酎が売っていました、たしか飲みやすい方の箱だと思う。
でも良い値段だなぁ〜、



7そしてオリナスといえば華々美人のマンゴーカキ氷なんですが、壁で囲まれてました(涙)



9閉店って事なんでしょうか?
季節的に辛いのか?
昨年のマンゴー不作が祟ったのか… ?


ashiber at 18:35│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔