2007年02月22日

タミフル

たみ沖縄から帰ってきて、ガタッと体調を崩していました。
出張での移動の疲れ、特に飛行機の乾燥した空気で、わりと調子を崩す事が多いです。嫁からは「沖縄で飲みすぎのせい」といつも言われていますが、今回は違うと思います。
飛行機の空気って乾燥していているのと、機内を循環させているから、かなり汚れていると思う訳です…

さて、仕事が溜まっていたので会社へは出ていましたが、今日は休みをもらって休みました。熱もなく、体の調子も殆んど戻って来たんですが、咳が取れません。朝1で病院に行って薬を貰ってきました。やっぱり健康が第一ですね…

ところで、昨晩からは嫁も高熱を出し寝込んでしまいました。
今朝、一緒に病院に行って来たんですが、検査の結果インフルエンザ(A型)だそうです。

薬が効いたのか、熱は下がりました。すごい効き目です。

カロタミフルと一緒に処方されたもう一つの薬

カロナール?
カロなーーる?

猫化?


ashiber at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔