2007年04月22日

よかろうもん

最近ひょっとしたら秋葉より通ってるかもしれない上野方面へ、dahonでプラプラしてきました。

ほぼ一直線で行ける秋葉と違い、経路が色々と選べるのが魅力でもあります。

222途中にあった銭湯「つるのゆ」、銭湯はもはや滅危惧種と言っても良いかもしれません…




2ストッカーが売ってました。
欲しいなぁ〜
ベランダに置いたらダメかなぁ〜




3で、上野
「みどりの窓口」激混みでした…
GWのチケット取り?




レザーマン目的はこれ!
現場で使っていたレザーマン(サイドクリップ)が見当たらなくなってしまったので、上野で物色してきました。
資材置き場の工具コンテナを探したら出てきそうな気もするし、どうせならもう少し小さいタイプでも良いかなぁ〜  と迷いも生じたので、購入は見送りました。





6夕飯は錦糸町の「よかろうもん」へ…



7



8九州ラーメンらしい正統派のニオイ(トンコツ臭)がします。


ashiber at 21:15│Comments(4)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by doseryuta   2007年04月22日 23:46
去年,博多に1週間いて毎食ラーメン食べてたんだけど,
トンコツ臭いラーメンがほとんどなくて,ショック受けました.
博多駅地下の古くからありそうな店が一番臭いが強くて
うまかった気がします.
臭いのは管理が悪いだけなんだろうか,,,
2. Posted by 12   2007年04月23日 00:15
ネットで調べるとかした?
あとタクシーの運転手に聞くとかも有効。
地元の人が行く店は、意外と目立たないところにあるみたいよ。

ところでさ、昔さぁ博多駅から長浜まで歩いたじゃん、ラーメン食べに…
あれってさ、激しく遠いよ、博多に行くたびに思い出すよ(汗)

3. Posted by あしばー   2007年04月23日 12:43
すみません。12 って私です。
間違えました(汗)
4. Posted by doseryuta   2007年04月25日 00:44
いちおう,地元人に紹介された店も行ったよ.すごく濃厚だったけど,
臭くはなかった.実は久留米がいいんじゃないかと思ったが,二日酔いで
沈没.
長浜ってどこなんだろうね,いまだに謎.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔