2007年05月03日

フスマ補修

カロが破ってしまったフスマを補修することにしました。
この状態で一ヶ月ほど我慢していたんですが、嫁の「ナオセ!ナオセ!」というプレッシャーについに屈しました

前回の張替えは2005年5月2日だったようです。2年保たなかったってことか〜

1このビリビリに破れた部分を、凹凸が目立たないよう小さく切り取り…



22年前に余って取っておいたフスマ紙を貼り付けます。右側の枠のみ取り外し、枠の下に織り込みました。



3丁寧に貼り付けたので、最終的に上の写真よりも新しい部分は目立たなくなりました。



4ネコにもバレテない(と思う)



5フスマ補修の邪魔にならないように、並行して嫁がネコを洗ってしまいまいした。

ネコは毛づくろいの方が気になるようです…



ashiber at 09:28│Comments(0)TrackBack(0)││ネコ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔