2007年06月21日

ビリー来日

1この狭い部屋に、ビリー隊長君臨!



2早速、たるんだ腹を引き締めるべく入隊しました!



3空手の型を取り入れたような(そのもの?)トレーニングと、適度な(低めな)負荷によるトレーニングにより筋肉を鍛えます。かなり回数をこなすので、筋肉がパンプして効いている感じになります。実際、筋トレと有酸素運動を同時にやっている事になるので、かなり効果的だと思いました。正直、過去の運動経験など何の約にもたたない程の、結構辛い運動です。
あと、ボディーバランスを要求される運動もあるので「痩せなきゃ」的なホルモンの分泌が促進されるような気がします。



4そして、ビリーのセリフに乗せられて、つい頑張って運動するという効果も大きいです。
結構ねぇ〜、いい事言うんですよ…


どうだぃ?ストレッチは、とっても重要なんだ…

まず、最初の1歩を踏み出すことが重要だ…

などなど…



ashiber at 21:37│Comments(2)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 唯ねーねー   2007年06月22日 00:40
あ、ここにも入隊者がひとり……
わたしは深夜番組でちらっと見た時点で、「あ、ムリ」と入隊断念。
あさってから宮古島と伊良部島で少し身体絞ってきます。(^^;
2. Posted by あしばー   2007年06月22日 13:08
入隊してしまった者です。

今回の函館での3時起き生活で、朝(真夜中とも言う)テレビをつければ、どのチャンネルもビリー!ビリー!ビリー!ビリー!

たちまち洗脳されてしまいました…

さて、宮古は10年くらい前に行ったっきりです。
1日しか飲みに行くことが出来ませんでした(仕事でした)

飲み屋のねーちゃん(地元)が、やけに若かったのが印象的でした。
たしか名前がカオリちゃん。
すかさずサザエさんの話で盛り上がろう と思ったのですが、宮古ではサザエさんは伝統的に放映されていなかったようで、盛り上がりませんでした。

基本的にナイチャーの女の子のいる店は好きではありません。かといって地元色が濃い店だと、言葉が通じない恐れが(冗談でなく)あるので、難しいところです。

しばらく沖縄に行ってないなぁ〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔