2007年07月08日

角館日記 4

1帰りは角館駅から空港最寄駅「和田」まで列車の旅です。時間がなくて畳むの少しあせりました…




1.5祝!初こまち




2R22編成でした。
東京駅で見ると、東海道新幹線と比べてしまうので「いまいち」な印象をうけてしまうのですが、新ためて見ると意外と綺麗にまとまったデザインですね。


4角館の次の駅で、在来線に乗り換えになります。和田駅から空港までは自転車で自走しようと思ったのですが、時間がないので(面倒だし、疲れたし)タクシーにしてしまいました(2710円)。
これがこの日一番の出費でした(^^;




全部で5千円くらいしか使っていないとは思いますが、これも嫁の理解があってこそ出来ることです(ゴマすり)


ashiber at 17:26│Comments(0)TrackBack(0)││自転車 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔