2007年07月22日

光喜 大関昇進!

残念ながら優勝は逃してしまいましたが、大関昇進は間違いないようです。場所前に「どうなることか…」的なことを書いた際には、「たぶん無理だろうな…」という気持ちだっただけに、正直今回は驚いています。
これで壁を越えて更に強くなってくれると良いのですが、とにかく対ドルジ戦の連敗をなんとかしなとね…

1と脈略もなく、ふたたび光喜タオルです。昼寝のときにタオルケット代わりになるので、年中リビングにあります。
そしてあるときはブートキャンプの敷物にもなったりする…



2




3




4来場所からは元親方がつけていた琴桜に改名するそうですが、「桜関」って慣れるまでは呼びづらいでしょうね。「大関っ」てのも欧洲がいるから佐渡ではややこしくなっちゃうし…


ashiber at 19:25│Comments(2)TrackBack(0)││大相撲 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナンキチ   2007年07月24日 13:33
いやぁ〜〜まさか大関になるとは。

やはり期待されない位が良かったのでは??
数年前とは期待度が違ったから本人も当たって砕けろ的に
いけたのではないでしょうか??
そして改名ですか!!?琴光喜の名前が長すぎて
新しい名前になじめるかどうか・・・
2. Posted by あしばー   2007年07月24日 23:00
まさかのまさかですよ!

愛子様も光喜ファンらしく、協会的に追い風になっていたのかも…
白鵬横綱昇進後でタイミング的にもよかったかも…
かも、かも、かもです…

しかし大関2人ってのもスゴイ部屋になったものですねぇ〜
11月場所も大変になりますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔