2007年11月01日

☆☆☆☆☆民宿

1c0dd306.JPG昨日、仕事の方は無事に検査終了しました。

宿も最後の夕飯と言うことで、ついに!出ました伊勢海老です。
伊勢海老は刺身なんかより、こうして味噌汁でいただくのが一番だと思います。

魚の干物も自家製で、絶妙な塩加減だし、ご飯も地元のお米(多分、新米)なのかホント美味しいかったです。

10年以上、色々な宿を泊まり歩いていますが、今回の宿は間違いなく1位か2位に入ります。
食事が美味しいのは言うまでもなく、洗濯をしておいてくれるのが、我々のような朝から晩まで働いている作業員には嬉しかったです。


ashiber at 14:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 車屋のきくちぃ   2007年11月01日 18:49
トヨタはいまカロ祭りで、ノボリが出ていました、、でかいやつ。。(爆)
2. Posted by ashiber   2007年11月01日 19:04
カローラ祭り  ってこと?

さて、ようやく長崎市内に戻ってきました。
携帯の電波が届かないのはあまり気にならないかったですが(汗)
ネットに繋げなかったので、飯食って飲むしかなく、太っていなか心配…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔