2007年12月08日

鱈場蟹

1カロの実家から、宅急便が送られてきました。



2??



3たらばかに〜 ♪

カロ、チェック中
鮭ほどの反応はありませんでした…




4さばいて、夕飯用と明日のパスタ用に取り分けました。
足は3本ほど焼きタラバに…




5出雲ワインと一緒にいただきました。




7こちらは島根土産の鯖の押し寿司。




7鯖の鮮度が非常に高く、上等な酢を使っているようで、安物のシメ鯖にありがちなベタベタ感がありません。

これは私的「全国お土産もの選手権」でもかなりの上位にランクされると思います(もらいものですが)




ashiber at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔