2008年01月04日

トプカ

1ムルギー売り切れなので、インド風ポークにしました。カナリ辛いが旨い。豚肉の塊が3・4個、脂身がしっかりついていて、でも柔らかコラーゲン的でこれがまた旨い。判りやすく言えば、トンポーロー的な肉塊です。

私は「カレーにジャガイモは邪道派」でしたが、この辛いカレーにジャガイモは合います。というか箸休め的に必要で、食べると甘く感じます。別々に煮込んであるから、ルーがボソボソにはならんので、これならアリですね。ナイルレストランだと、ジャガイモはマッシュされて出てくるのですが、どちらもありだとは思います(カレーによるね…)。

ashiber at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔