2008年01月18日

ナマステ インディア(再々再々)

3マトンカレー3倍を食べました。
カレーに詳しい人によれば、マトンを処理させればカレー屋のおよその実力が判るそうです…

私には判りませんが…

さて、作業服の我々の隣は「いかにもNYのエリートビジネスマン」といった風貌の外国人でした。木場はヨーカ堂の並びにオフィスビルがあるせいでしょうか、意外にサラリーマンが多いです。
ビーフないの? って聞いてました。インドカレーだからと突っ込みたかった…

ところでマトンカレーは、マトンの肉が塊で3〜4個入っていて美味しかったです。少しマトンの臭みが残っていますが、むしろこの程度には肉の味が強くないと美味しくないと思いました。

とりあえずカレー祭りはこれで終わりにしたいと思います。週明けにカレーが食べたくなるかもしれませんが、その時は笑って許してください(^^;

ashiber at 13:22│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔