2008年01月20日

休日の朝風呂

1ペットボトルの怪しい粉。
茂津多温泉(場所はここ説明はこちら)の湯の花(温泉の素)です。
2004年ごろ、瀬棚町で風車の仕事をしている時に通いました。ラジウムがカナリ多いということで有名な温泉なんだそうです。それと、夕日が綺麗なことで有名らしいです。残念なことに、夕日が落ちるくらいの時間に温泉に入れるほど暇ではありませんでしたが… (涙)



2こんな感じになります。
自宅で朝から温泉です。
保温すると風呂釜が傷みそうなので、安易に使えないのが残念です…



3ランチは、春キャベツと豚トロに塩をしてパンチェッタ風にしたものを使ってパスタにしました。
有り合わせでしたが、美味しく出来ました。
キャベツは味付けなしの茹でただけですが、それだけで甘くて美味しいです。


ashiber at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔