2008年01月19日

ちゃんこ鍋(味噌味)

1キャベツを丸ごと1つ買ってきました。意外と使い道あるし、日持ちもするので使いきれると思います。
それと豚バラより安かったので豚トロを買ってきました。



2例によって煮込みます。
さすがに毎日同じ味では飽きるので、味噌味にしてみました。



3余りものの納豆を入れちゃいました。賞味期限を10日過ぎたビンテージ物の納豆です。

10日くらいは全然平気です、干し葡萄のようになった納豆が出てくる民宿も世の中にはあるのです、パックに製造月日が書いてないから判らなくなるみたい。毎朝スリルのある民宿でした…



4意外と美味しいですが、キムチ鍋の方が良かったかも…


ashiber at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔