2008年05月10日

大間港

1東日本フェリーのターミナルでの朝食。

スパムとパイナップルのサンドウッチとカプチーノ…



2佐井村での昼食。
ラーメンとチャーシュー丼。

魚貝系のちょっと変わったスープでした。
美味しかったです。




3博物館に、江戸時代に蝦夷(北海道)経由で輸入された、中国の着物が展示されていました。
鎖国してたらから故の遠回りなんですが、よくまあこんな遠くまで来たなぁ〜 と思いました。




48dd1a85.jpgフェリーの出港まで時間があったので、町営温泉で暖まってきました。
ぬるめのお湯でしたが、そこは温泉、ちゃんと温まりました。




ashiber at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)││出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔