2008年11月02日

浅草散歩

1国技館前から遊覧船で浅草まで出ました。
期間限定で200円で乗れるのです。



2ちょっと洋風なカラーリングで…



3船内も、外国人観光客でいっぱいでした。
日本人より多いくらいかも…



4けっこう綺麗な橋が多いです(これは蔵前橋)



5仲見世は人でイッパイでした。
ベビーカーで進める限界でした。



6浅草寺に御参りして、一回りしてきました。
疲れたので優待券使って、スタバで一服…




7帰りは雷門前から循環バスで、両国まで。
バスを降りた後は、回向院を抜けて帰ってきました。




8今日も猫は元気でした。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔