2008年11月15日

はなの舞

1「お父さんと遊ぶ子供の会」的なものに参加してきました。

娘が嫁と実家に帰ってしまっていたので、私一人だけ「お父さんだけが遊ぶ会」になっちゃいましたが…(涙)

世の中のお父さんは、結構子育てに参加してるんだなぁ〜  と感心して帰ってきました。ついでに保育園も見学、うちの娘もココに入れるといいなぁ…



2終わって反省会は、両国駅ビル? の「はなの舞」

吉葉 と比べちゃ可哀相だけど、ちゃんと土俵(のようなもの)が真中にあって、雰囲気は良いです。
居酒屋とは言え、食事も値段から考えると凄く頑張ってると思います。

外国人を連れてきたら喜びそう(吉葉は駅から遠いし、日曜日休みだし…)



1帰るころには日が暮れてました。

こうして見ると、けっこう小洒落た駅舎に見えるなぁ〜




2オデンの屋台が出ていました。

ここは昔、沖縄の人を連れてきたらスゲー喜んでました。
「一度、屋台に座って飲みたかった… 」んだそうです。

意外なところが喜ばれてビックリした記憶があります。


ashiber at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔