2009年01月11日

休日出勤

三連休ですが仕事が溜まっているので出社です。

せっかくなので歩いて行くことにしました。
これなら通勤ではなくて散歩になります(雨で自転車を会社に置いてきたからなんだけど…)

DSC_0047自宅近くの食器屋さんです。
ウチのベランダもこんな感じだといいのになぁ…  と通るたびに思います。



DSC_0051清澄公園です。天気がいいので人がたくさんいました。
なぜか犬も立っていた…



DSC_0062以前から謎だった建物に入ってみました。
いつも閉まってる時間にしか通らないのです。

結果、高価な服を売ってる店でした。ばばぐーり?




DSC_0063いつもの橋も、陽が高いので感じが違いますね。



DSC_0065八幡様では骨董市をやっていました。

月に2回はやっているのですが、いつもは9時前に通るので、こんなに店も人もいません。



DSC_0067初詣の人も列になっていて、大変な人出でした。

引き出しも、猫板もちゃんとしている長火鉢の程度の良いものが売ってました。
ネットなら5万円以上で売っていそうな感じですが、3万5千円でした。

欲しかった…



DSC_0068寒かったので甘酒飲みながら会社に向かいました。

徒歩でぶらぶら1時間かかりました。地下鉄でも30分なので、まぁ気分転換と思えば勘弁してもらいるのではないでしょうか…

Nikon D40 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8N


ashiber at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔