2009年01月23日

味噌ちゃんこ鍋

R0011033「とんかつ屋なんだけど、便宜的にチャンコ鍋もやっている… 」のだそうです。



R0011036〆をラーメンにする目的から「今日は味噌チャンコ」と言われました。

味噌ラーメンでもないし、味噌汁でもない、普通のようで普通でない不思議な感じのスープでした。

鍋でも美味しいし、最後にラーメンを入れても美味しかったです。



R0011041手前は「とんかつチャーハン」です。
カツサンドもいただきました。

焼酎は前回も飲んで美味しかった「豊永蔵」をいただきました…

ちゃんこ鍋とヨーグルトが合うのかどうかは、残念ながら確かめられませんでした。

RICOH GR-D



ashiber at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)││食事 | 大相撲

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナンキチ   2009年01月27日 11:25
3枚目ですね?
注意してみてなかった・・・(汗)

この後ろ姿・・・カ○ですか?カ○ですね?
いやもしそうだったら大騒ぎだろうし・・・>奥様
いやいや、大騒ぎする雰囲気じゃなかったかも・・・だし。

まだ場所中だし・・・写真とれたら最高ですけどねぇ〜

って、私が興奮してどうするんだ(--;)
2. Posted by ashiber   2009年01月27日 12:18
さすがです。
ご推察の通り、加です (^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔