2009年02月14日

改造人間になりました…

DSC_0261



嫁で安全性を確認して から手術してきました。

・手術は待ち時間いれて3時間程度
・術後は、視界がぼや〜 としてますが、終わった時点で視力は回復しています
・ゴロゴロ感はありますが、翌日(今です)にはかなり普通の状態まで回復します。
・嫁いわく「コンタクトをはずさないで寝ておきた翌朝の感じ」というのがまさに適切な表現です。ただゴロゴロ感はないので、不快感はありません。

しかしまぁ〜、角膜をレーザーで加工するって、すごい世の中だよなぁ〜


ashiber at 21:49│Comments(2)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウー   2009年02月15日 09:33
おめでとうございます。
2. Posted by oonaka   2009年02月16日 07:39
事前検査の際、「oonakaさん、眼圧などはOKですが、目を開けられないと手術できませんので・・・」と先生に注意受けちゃいました。
私、目薬点せないんで・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔