2009年03月08日

コンコール ライト

最近よく乗るようになったキャノンデールの、不満を感じていたサドルを交換しました。

DSC_0374コンコール ライトです。

あのランス も、こだわり続けて使っていたという製品ですが、手に入らなくなっていたのが再販になったので、入手してしまいました。

実は、高校のころに乗っていた自転車に付けていたのが、コンコール コルサでした。もっと、ケツの後ろ部分の反りあがりが過激だったようなきがします。

この反り具合に、ケツがなじむのです。サドルが自分の尻に合っているというよりは、サドルに尻が合ってしまったような気もします…




DSC_0383CONCORのロゴが懐かしいです…



DSC_0415サドルでも自転車の印象って変わるよなぁ〜


Nikon D40 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8

ashiber at 23:07│Comments(1)TrackBack(0)││自転車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウー   2009年03月09日 16:46
実はおれも変えていたのです
奇遇ですね。

いままでスプリングが付いているシートポストでしたが、
アルミの普通のポストに変更して、今までより
細いシートに変更しました。(皮っぽいシート)

けつが痛いかと思ったら、全く問題ありませんでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔