2009年07月24日

やまびこ177号

ebeffcb7.jpgとりあえずコーヒー

さて、先週末から剣客商売を読み出しました。何度読んでも止まらなくなります。
ここ数年は、鬼平より読んでるかもしれません…


ashiber at 10:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yupi   2009年07月27日 11:04
両国ブックオフの時代小説コーナー常連です!
剣客商売、現在13巻読み終えました。
小兵衛さんスーパーマンですね(笑)
それでも面白いんだから、やっぱり池波正太郎はイイですね! 鬼熊は、朝青龍のちゃんこ屋の並びくらいですかね?
2. Posted by ashiber   2009年07月28日 08:15
ども、こんなところにコメントが付くとは思ってもみませんでした(汗)

私も、剣客商売は、古本屋でコツコツと集めました。
売れている本なので、けっこう早くコンプリートしてしまい、集める楽しみはあまりなかったような気がします。

ちなみに会社に入って初めてもらったボーナスで購入したのが鬼平です(汗)
 
そうそう…

鬼熊はそのあたりですか、読んでいて場所が良く判るのが、このあたりの住人の特権でしょうか?

先週、嫁の実家に猫を連れて帰る電車の中でも剣客商売を呼んでいたのですが、隣の上品な年配の女性が呼んでいた本が鬼平でした。チラ見したら「おまさ」って書いてありました(^^;
 
 


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔