2010年08月19日

新 携帯

IMG_0583
5年ぶり 約4年ぶり(正確には45ヶ月ぶり)に携帯を買いました。いや買ったのは初めてかも(昔はタダだった)。まてよ、もっと前は買い取りだったような(汗)

なにも博多で…  という気もしたんだけど、小さくてソニーでGSMな携帯が欲しかったんです。
このS002は、都内では見かけなくなってしまってました。

ところで、どういう訳か迷惑メイルが大量に届くようになってしまったので、メイルフィルターを強力に設定しました。

設定に弾かれた場合はエラーが帰るようになってますので、携帯にメイルして弾かれた場合はniftyの方へ連絡をお願いします。




ashiber at 07:00│Comments(1)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ashiber   2010年08月19日 07:14
フィルター のテスト

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔