2011年03月11日

まずは無事です

娘は、嫁が保育園からピックアップしてきました。
昼寝の時間だったようで、特に怖がっていることも無かったそうです。
自転車通勤はこういう時に良いです。

自宅も特に大きな被害もなく、猫はコタツの中で震えていたそうです。

私は電車が止まっているので、しばらく会社から帰れそうもありませんが、まずはご報告…


ashiber at 16:57│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マキノ   2011年03月11日 22:50
早くご自宅に帰れる事をお祈りしてます。

我が家もたまたま休みだったダンナが保育園に子ども達を迎えに行き、家族合流できました。明日も仕事、医療系なので休む訳にも行かず、、、子ども達は保育園です。
2. Posted by ashiber   2011年03月12日 01:39
今日は会社に泊まることにしました。

ウチの会社もライフライン系の仕事なので、これから忙しくなる可能性がありますが、被害状況が把握された後の作業になると思います。忙しくなるのは週明けからかなぁ〜

何名かは会社待機(電話番)になるようです。
お客さんから電話も入ってるようですが、対応できる体制(色々な意味で)になるまでに、いま少し時間がかかると思われます。
3. Posted by shi-sa-   2011年03月12日 11:24
家族みんなが無事でホント良かったですね!
ウチも大丈夫でした。

会社が本牧埠頭にあるのですが本牧地域は全て停電でした。
もともと薄暗い所なのに停電になると映画のワンシーンのようでした。

ちなみに、京浜港は未だにポートクローズです。
4. Posted by ashiber   2011年03月12日 11:54
>京浜港は未だにポートクローズです。

そっか。着岸してる船も沖出しさせられた?
AIS見てみたら、東京港は着岸してる船が少ないね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔