2011年05月02日

木こり風

IMG_0250
嫁も娘も居ない独身生活も早くも折り返し、GWの休日出勤も、もうすぐ皆勤賞がもらえそうです(涙)

さて、昨日に引き続きカルボナーラです。昨日はソーメンで作ってみたのですが麺が細すぎて、失敗でした(写真なし)

今日は普通に仕上がりました。

近くのスーパーに原木栽培のシイタケが、菌床栽培のシイタケと同じ値段で並んでました。迷うことなく原木栽培のシイタケを買って来ました。
やっぱりオイシイです。歯ごたえもあるし、エリンギなんかより旨いよ…

そして、チリ産のワインも安くて旨い。
こんな美味しいワインがコンビニで千円程度で買えるんだから、幸せです。

家での一人飲みも慣れてきました :)



ashiber at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)││食事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔