2011年08月16日

Western Digital WD7500

IMG_2198
メインで使っているノートPCのHDDが手狭になったので、秋葉を回って購入してきました。
WDの750Gです。
500Gくらいで良かったんだけど、同じくらいの金額(4900円くらいでした)だったので大きいのにしました。
それにしても安くなったもんです。

IMG_2202
ProBook 4515sはバラすのが面倒ですが、昔のVAIO よりはマシ…

IMG_2204
windows7 をクリーンインストールしました。
リカバリーディスクが付いているモデルは、こういう時に助かります。インストール中でも無線マウスが使えました、ビックリです。

・無駄な常駐ソフトが無くなり、動作が軽くなったような気がします。
・Dドライブに500G割り当てたので、動画とかを撮りためてもしばらくは大丈夫そう。





ashiber at 15:07│Comments(0)TrackBack(0)││ネコ | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔