2012年11月09日
Boeing 787-8 Dreamliner
搭乗前から、若干の気分の高揚とともに、前日の落下も忘れる勢いでiPadで写真を撮りまくりました。
しかしまぁ、こんだけ映るなら出張中の写真はiPadのみでも良いかもしれません。
iCloudで写真が自動的にPCに転送されるというのが、もうSDの差し替えなんてやってられないよぅ というくらい便利。
コックピットの窓の大きさがすでにNext generationって感じ…
この主翼が飛行中はグィーんとしなると思うとワクワクです…
シートは、国際線のビジネス仕様でした。
あゎあゎ… となるやつです。
これに乗ると、もう他には乗れない…
電源があるけど2時間じゃねぇ〜
窓も大きいです。
窓下のボタンで透明度を調整できます。
全く見えなくなる訳ではない、適度な感じ。
紫外線なんかの有害なものも遮断してくれるんでしょうか?
しなってます…
前方席ということもあるけど、静かです。
エンジンなのか防音なのか、普通の飛行機でBOSEのヘッドホンのノイズキャンセルを効かせているくらいの静けさです…
機内の静けさと、シートのせいか、プレミアムクラスの客は半分以上が爆睡してました。
定刻着だったのにタラップでした。今日はもう飛ばないという事なのでしょうか?
しかしまぁ、こんだけ映るなら出張中の写真はiPadのみでも良いかもしれません。
iCloudで写真が自動的にPCに転送されるというのが、もうSDの差し替えなんてやってられないよぅ というくらい便利。
コックピットの窓の大きさがすでにNext generationって感じ…
この主翼が飛行中はグィーんとしなると思うとワクワクです…
シートは、国際線のビジネス仕様でした。
あゎあゎ… となるやつです。
これに乗ると、もう他には乗れない…
電源があるけど2時間じゃねぇ〜
窓も大きいです。
窓下のボタンで透明度を調整できます。
全く見えなくなる訳ではない、適度な感じ。
紫外線なんかの有害なものも遮断してくれるんでしょうか?
しなってます…
前方席ということもあるけど、静かです。
エンジンなのか防音なのか、普通の飛行機でBOSEのヘッドホンのノイズキャンセルを効かせているくらいの静けさです…
機内の静けさと、シートのせいか、プレミアムクラスの客は半分以上が爆睡してました。
定刻着だったのにタラップでした。今日はもう飛ばないという事なのでしょうか?