2012年11月21日

Intercontinental Athenaeum Athens

IMG_7574
ふだんはカバンに着替えを入れたままなのですが、クローゼットがあったので着替えその他を詰め込みました。
片付いてイイね。自分の部屋みたい! と思ったが、まてよ自分の部屋はこんなに片付いてない…

IMG_7576


IMG_7577
電圧はたぶん220V。
日本から持ち込んだ機器(ACアダプタ)は240Vまで対応しているので、問題なし。
125V−15Aの3又が心配だったけど、絶縁性能は構造的に問題なさそうだし、たいした電流が流れる訳じゃないから問題ないだろう と思ったら、その通りでした。

アキバで随分前に購入したアダプタをかまして3分配しています。

IMG_7580
今回、大活躍しているのがiPad。

IMG_7581
英和・和英のアプリが初めて活躍しています。
世界時計もとても使い勝手が良いです。

帰ってからが辛いので、なるべく日本時間に合わせて生活しようと思います。

ashiber at 04:00│Comments(0)TrackBack(0)││出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔