2013年05月03日

PowerShot S110 電源ボタンの改良

DSC_0119
S90の電源ボタンの位置もイマイチだったのですが、S110も押しにくい。
「鞄の中で不用意に押してしまうトラブルを避けるため」とかメーカーは言い訳しそうだけど、ボタンが小さくなったのは単純にコストダウンじゃなかろうか?

DSC_0120
ということで、銀座の帰りに浅草橋でスワロフスキーのビーズを手に入れてきました。
ネイルとか携帯をデコするためのモノのようです…

DSC_0122
とりあえず両面テープで貼り付けました。
予備があるので、とれたら他の方法(接着材かホットボンド)を考えます。

電源ボタンが出っ張ったので、ボタンを探しやすくかつ押しやすくなりました。




ashiber at 06:48│Comments(0)TrackBack(0)││出張 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔