2013年08月10日

Daypack 更新

L.L.Beanのモノを長らく使っています。

東京に出てきてL.LBeanの直営店があるのが嬉しくて買ったモノなので20年近いと思います。
かなり前からすでにボロボロなので、他のDaypackを使ったりもしたのですが、ポケットの少ないモノの方が私は使い勝手が良いので、結局これに戻ってきて使い続けていました。

IMG_1947
先日、ララポートに行ったらバーゲンやってて安かったので新しいモノを買ってきました。
ビミョーにポケットが変わってたりするんだけど、基本的な作りは同じなので使い勝手が向上してます。
サイフの場所とか、色々な事が同じでいけるので楽です。この発想は老人的だと思う。


IMG_1948
さすがにボロボロです。

IMG_1949
新しい方は、反射材の材質も変わったようです…


ashiber at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔