2013年11月26日

on board

IMG_3576
ビジネスクラスを通過。
日系のエアラインのような 「狭いスペースにこんだけ快適な空間を用意しましたよ!」ではなく、ドーンとスペースが確保されている。
一度のってみたい。金持ちシンガポール人の家族が4席使ってた、うらやましー

IMG_3577
で、非常席座席を予約していました。
+5千円で、足元の広い席を選べます。

IMG_3579
乗るまでは「いやほー!」と思っていたけど、壁の圧迫感があってイマイチビミョー

IMG_3584
しかも! 飛行中は、非常口だからか風切音がものすごくウルサイ。
だれだ「A380は静か」っていったのは?

あと、振動によるビビリ音もすごくて、ネジまで抜けてきてる。
もう2階席はこりごり…

IMG_3582
食事はエコノミーなりです。








ashiber at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)││出張 | 食事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔