2016年01月25日

フランクついた、遠いです。

注)現地時間の24日夕方です。いかに長い移動か察して下さい。この後、オスロに飛んでます…(涙)

image

image

image


ashiber at 01:00│Comments(2)TrackBack(0)││出張 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんし   2016年02月21日 10:09
こんにちは

フランクフルトの旅の続きを楽しみ待っているのですが・・

お願いしま〜す。

最近はエミレイツやフィンランド航空などの格安チケットで海外旅行も手軽になりましたね。

ANAでの旅いかがでしたか?
2. Posted by あしばー   2016年02月21日 17:33
ごめんなさい。

9月からのをまとめて更新しなきゃと思い、とりえあえず今年初の出張から…  と思ったのですが、出張先で体調くずしたのもありブログはほったらかしでした。
行きはエコノミー3人掛けの真ん中だったので、最悪でした。隣が偶然同じ会社の人だったので少しマシでしたが…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔