2004年11月25日

おはようございます…

わが社の仮眠室は、決して快適ではありませんが、良く寝れました。
なんといっても、通勤時間0分のおかげでギリギリまで寝れます。始業のチャイムで目
覚め、そしてラジオ体操第1でベットから起き出しました(^^; 終電で帰るくらい
なら、泊まった方が楽です。よくお泊りしている同僚がいますが、その気持ちも判りま
す。

通勤時間は片道30分以内が理想だなぁ〜

DVDですが、−Rだの+RだのRWだの、なんでこんなに判りにくいんじゃい! と
いうくらい種類があるんんですね。知識として知ってはいたけど…

報告書に付ける、ビデオ 「DVDで出してください!」とお客に言われ、いつかこう
いう日が来るとは思っていたけど、思った以上に大変でした…
業者さんが、DVDで出してくれるところは良いのですが、うちでDVDに焼かなきゃ
いけないモノもあり、これがこれまた大変。会社にあるDVDレコーダーは台湾の現場
で買ったアヤシイ品物(汗)、やっぱりというか読めないドライブの方が多く、使い物
になりません。結局、会社の人に頼んで自宅の家庭用のDVDレコーダーで焼いてきて
もらいました。

ビックリしたのは、DVD付きのHDレコーダーが普及している事。皆もってました、
ウチも欲しい。自宅で撮って、自宅で観るにはあまり相性は問題にならないので、上記
の問題は気にしていなかったそうですが…



ashiber at 09:13│Comments(0)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔